インフォメーション

遂に完成!超高速全自動封函機 CSHS-80Gデビュー

拝啓 早春の候、ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社は、製函機・封函機の外装機械トップメーカーを目指すべく業界最速の封函処理能力 毎分80ケースのホットメルト式封函機の開発に取り組み、遂に完成いたしました。

導入コンベアを含む機長は13mにもなりますが、業界初の処理能力を確実に安定して封函する事が出来ました。

従来機では、1サイクル単位で導入タイミングを監視していたため毎分70ケースが限界とされていましたが、
今回の連続モーションでの導入タイミング監視により、能力アップとラインプレッシャー軽減の二つの難題をクリアしました。

また、高速化によるホットメルト塗布位置のばらつきを解消するためマルチCPUを採用し、ホットメルト塗布回路を独立して制御しています。

その他特徴としては、不良ケースの流出防止対策として様々な検査も兼ね揃えています。
(一部オプション対応)

①前後内フラップの内側折込不良検査
②前後内フラップの外側折れ検査
③前後内フラップ姿勢確認検査
④左右外フラップ姿勢確認検査
⑤天面ホットメルト塗布確認検査
⑥天面ホットメルト接着不良検査
⑦底面ホットメルト接着不良検査

今後は大手食品メーカー様をはじめとしたユーザー様の更なる生産効率アップに貢献できるものと確信しております。

近日中には、封函機の製品ラインナップに追加いたしますので、御参考に御用命いただきます様、お願い申し上げます。
なお、ケースサイズ・強度によって対応出来ない場合もあります。
その際は、何とぞご容赦の程 よろしく願いいたします。

前のページへ戻る