インフォメーション

代表取締役社長交代のお知らせ

謹啓 晩夏の候 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて私儀 本年八月開催の定時株式総会後、取締役会長に就任いたしましたので謹んでご報告申し上げます。
創業以来四十年、皆様から賜りました、言葉では言い尽くせぬご恩に心より感謝申し上げます。
後任の代表取締役社長には取締役の中矢真吾が就任いたします。
新体制にて、これまで賜りましたご恩を大切に、多くの方から頂いた貴重なご意見、ご指導を忘れることなく尽力いたす所存です。
これからも変わらぬご支援とご厚誼を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

謹白

平成二十八年八月二十五日
大和エンジニアリング株式会社 取締役会長 中矢 富夫


謹啓 晩夏の候 いよいよご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて私儀 このたび八月開催の定時株主総会後の取締役会におきまして代表取締役社長に選任され、就任いたしました。
若輩の身ではございますが全力を尽くして社業に精励いたす所存でございます。
どうぞ変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
本来ならば拝眉のうえ、ご挨拶申し上げるべきところ、まずは取り急ぎ書中をもってご報告とご通知を申し上げます。

謹白

平成二十八年八月二十五日
大和エンジニアリング株式会社 代表取締役社長 中矢真吾

前のページへ戻る