インフォメーション

製品ラインナップ【再構築中】

弊社では1ヶ月単位でWEB製作会社様とホームページの内容についての意見交換を行っております。

協力会社様からは1ヶ月間のサイト利用状況レポートを提出していただき、ここ数ヶ月で被リンク数も多くなり検索エンジンが認識しているインデックス数も多くなってきています。

弊社へのお問い合わせも先月に比べて件数が多くなり、本当にうれしい限りです。

そこでサイトを利用してくださるユーザー様に満足していただける様、より多くの製品をご紹介するため製品ラインナップを再構築する作業に入りました。

弊社の製作台数は今期で3000台を超えています。

標準機としては製函機(30機種)、封函機(30機種)、ケーサー(20機種)、省力化機械(30機種)のラインナップが存在しますがWEB上では数機種しかご紹介できていない状況です。

また標準外の機種については、その都度インフォメーションコーナーでご紹介させていただきます。このコーナーはブログ形式ですが現在のカテゴリ【製品情報】【製作状況】【製品紹介】に分割し、標準外機種の製品ラインナップとしていく予定です。

今後ともご愛顧くださいます様、よろしくお願い申し上げます。

大和エンジニアリング㈱ WEB制作スタッフ一同

 

前のページへ戻る