インフォメーション

愛媛県知事が弊社工場を視察に来られました

先日、7月31日(火)13:35~14:05の30分間ではありましたが、愛媛県知事 中村時広様、松前町長様他数名の方がが工場視察に来られました。
弊社といたしましても「愛媛ものづくり企業『すご技』154選」に推薦していただき大変光栄に思っており、今回の視察では出来る限り弊社の製造機器のご説明ができればと思い、社長はじめ、スタッフ一同心待ちにしておりました。
30分のうち約20分は動画によるご説明をさせていただき、たくさんのご質問を承りあっという間の時間でした。
残り10分は実機にて機械動作を見ていただきました。普段、機械設備をご覧になる機会がないことから関係者みなさん大変感動していただきました。弊社のユーザー様は、約9割は県外企業という実情ですので、県内企業へのPRを積極的に行っていきたいと思っております。

また、中村県知事様には、県内中小企業活性化のためにも全国にトップセールス活動を行って頂きたいと願っております。
今回の視察では『すご技』にも掲載している日本一の技術力は十分PRできたと思います。

県知事の印象はテレビで見るのと同じで若々しく風格がありました。
私たち愛媛県人としても知事の益々のご活躍に期待しております。

■愛媛ものづくり企業『すご技』154選
http://www.sugowaza-ehime.com/detail01.php?id=27

前のページへ戻る